2023/01/01 10:43

明けましておめでとうございます。
みなさまにとって
笑顔溢れる1年になりますように願っております。


数ヶ月ぶりのブログ更新です💦


昨年はバタバタの1年となりました。
リフォームはまだ途中休憩中で終わったわけではなく
DIYもまだまだ続いていきます。
今年もマイペースな投稿となる事と思いますが
昨年同様見守って頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。


お写真は年末にスタッフうさぎが作った松竹梅寄せ植え自由作品。

私的には大真面目に作っているのですが
基本形からは大きく大きく外れているらしい…
でも師匠も親方も
それを私の個性・感性と捉えてくれ
否定・修正するのではなく
それがより輝くようなアドバイス・手直しをしてくれます。

私が「松竹梅の寄せ植えは楽しい」と思えるのは彼らのおかげ!
本当に感謝です。
これからもご指導よろしくお願い致します。